変化する育児環境……情報収集もネットで

また、今後の情報収集においては若年層ほどインターネットに対する期待度が高いなど、育児の面でもネット情報が必要不可欠になりつつある様子がうかがえる(【発表ページ】)。 今調査は3月1日から2日の間、就学以前の子どもを持つ女性の会社員・公務員、 ...
⇒http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/03/post_3233.html

〔宅建〕yahoo リクナビ

宅建は今年受けますがやはり転職は取ってからのほうがいいでしょうか? 就職活動の皆さん、情報収集や情報交換はどこでしているのでしょうか? 就職活動の皆さん、情報収集や情報交換はどこでしているのでしょうか?教えてください。
⇒http://takken01.blog34.fc2.com/blog-entry-383.html

生涯学習 きゅう

自己愛型情報収集といわれてますけど、自分に都合の良い情報だけを. 鵜呑みにして、何かあれば被害者を決め込む。 そのことが家族に対して加害者となっていることすら気づかすに。。 ファミレスのいいところは、子どもが騒いでもOKなこと ...
⇒http://kantyou.no-blog.jp/blog/2008/03/post_8f04.html

神宮球場

打線は、初顔合わせの外国人投手に、やや苦戦していましたが、この時期に対戦して、今後に向けて良い情報収集が出来たのではないか、と思います。 明日は、高松への移動日。くしゃみ、鼻水、目のかゆさ共に、今年最大だった花粉症の症状が、今日だけの ...
⇒http://www.hiroike.com/2008/03/post-51.html

広告の未来はこうなるという結論と、講演会のお知らせ

広告マンのクリエイティビティは、広告コンテンツ作成の部分で求められるのではなく、どういう情報収集システムと、どういう情報発信システムを、どのようにつなげるべきか、というプロセスの設計部分に求められるようになる。 ...
⇒http://it.blog-jiji.com/0001/2008/03/post_0cd2.html

トピックス担当の仕事風景

常に最新の情報を必要とされるトピックス担当ですが、私が情報収集する上で一番重要だと考えていることは、「目的や背景を考えながら情報収集する」ことだと思います。 何も考えずにただ情報に触れるだけでは、一時だけの右から左に受け流すだけの情報に ...
⇒http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/50939600.html

マルコ式CNET Japan

自動車を購入する際の情報が大量にある中で、店舗での視察や試乗を除くと、メーカー・ディーラーや知人・友人・親戚のリアルの情報とともにウェブサイトの情報で半数以上の人が情報収集の前後で購入するポイントとを変更していることがわかった。 ...
⇒http://www.marukoshiki.net/2008/03/cnet_japan_1.html

3月17日~3月23日

ゆっくりと出来る環境を作ることが重要なポイントになりそうです。時間調整も大切かも。後半は情報収集が開運の秘訣になりそうです。いろいろな人とコミュニケーションをとると良い情報をゲットできそう。ペットのお散歩はスーパーの周辺がラッキーです。 ...
⇒http://mistyremi.a-thera.jp/article/1321891.html

りょう情報収集

毎晩、ご飯が自動的に出てきたらいいなぁww⇒皆の気になるもの. りょうくん その時は園児全員で園庭のコースを1周回ってリレーをするのだが、その時だけりょうくんは半周で終わった。1人だけ一周半回った少年がいたが、その子もすごかった。 ...
⇒http://eri3939.livedoor.biz/archives/50992269.html

迷って普通

情報収集+選択+提示もコンサルの仕事だと思うのです。 仕事は楽しいかね? ★以前、本屋で手に取ったが、パラパラめくっただけで終わっていたが、ランチェスター経営・山下さんのブログのコメントで気になり、レビューを観て多くの気付きを得た。 ...
⇒http://kayano555.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_cfbf.html


素敵なガーデニング生活を

いつもは家でガーデニングの勉強をしています。今日はちょっと外出してみようと思い立って、少し離れた図書館でガーデニングの勉強をしていました。ここが意外と集中しやすいところでガーデニングの勉強をしていくにはいいところなんです。外出することによってよい運動にもなりますし、健康にも良い効果がありますね。頭の働きも鋭くなります。

洗練されたインテリアの中で

この日はインテリアの書籍を購入しに駅前の書店に出かけてきた。たくさんあってどれにしようかと思ったのだが、そのうちの一冊を入手した。これで、インテリアに便利なアイテムが加わった。根っから本は好きなので書棚に積み重なっている。教養が大事だと思っているので、本にはけちらずに投資している。こちらもインテリアに活用していきたいと思っている。

上手にクレジットを活用しよう

クレジットの計算中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない一日でしたが、なんとか計画通りすることができました。今日はこれからやらなければいけないことをいくつか抱えていますのでクレジットの見直しは今度やることにします。そんなに根をつめて勉強だけをやるわけにはいきませんが、自分のペースでがんばっていこうと計画しています。

消費者金融@審査

大手である、三菱東京UFJ銀行グループ大手消費者金融アコムの傘下である低金利カードローンDCキャッシュワンなら安心です。 DCキャッシュワンは、米倉涼子さんが主演しているTVですので、ご存じの方も多いと思います...続き>>

北広島市の消費者金融

消費者金融からの借り入れが多数あってどこからも借りれないと思っている方や金利が高くてもっと安いところへ借り換えしたい方・・・このような悩みを抱えたお客様にたいして安心して安全でより安く借り入れが出来るようにサポートさせていただいており...続き>>

淡路で技を極める建一のHP

って、結構、両町の区別を気にしておられました・・・・・!豊能町民のプライドか!?・・・・・ 淡路市の帰り道淡路市の打ち合わせの帰り道、遠くを望むと、霞んでいましたが、かすかに対岸の貝塚市から泉佐野市方面が見えます。写真では見えま...続き>>

極東の地DE 貿易GOGO!

皆さんは、自由貿易に賛成しますか? 日本人の場合、圧倒的多数の人が自由貿易を支持すると言うと思います。 どうしてか? それは、日本は、工業製品を海外に輸出し、それで外貨を稼ぎ、そのお金で産業や生活に必要な原油を輸入する構造になっているから...続き>>

Grow-Corp

◆懸賞三昧 こちらからどうぞ ◆入金方法;イーバンク銀行。他金融機関、郵貯口座◆最低換金:500円◆レート:1円=1yen ◆登録報酬:通常会員登録では30yen このブログツール経由で入会したら何と60yenプレゼント! ◆紹介報酬:あり...続き>>

大徳を持っていながらに産業にあたろう

現在加速中↑ ◆ウェルネス産業と市場性※食べる水素固体マイナス水素イオン健康食品の市場性についてお話ししましょう!! 昔から「健康食品」というのはありました、 当時、ビタミンCだのBだのA…そんな時代から抗酸化、血液…… ここ数年テレビでも...続き>>

Lieseclub

花王ホワイトのバラのにおいのやつです。 おなじみの白のやつだけかと思ってました。 ばらのいいにおいします。 パッケージはピンクですが意外や意外、中身は白い石鹸です。 こうゆう風に身近な石鹸もいろんなにおいしたら楽しい...続き>>

レディースプエラリア99%【通販・激安・口コミ・副作用・飲み方・シスター・効果】

レディーズプエラリア99% テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆: 岩手県の皆様へファッション、グルメ、話題の電化製品などの通販情報から、人気のサービスまで幅広い情報提供...レディースプエラリア99% (60粒) 雑誌モデルも多数愛用! タイ国厚生省より正式輸出許可番号を与えられた 最高品質のプエラリア! [ VIVI ] [ CanCam ] にも掲載されたロングセラーHITのカリスマサプリ! 定価21000円 ⇒ 17640円 (2ヵ月分)...続き>>

ネイル資格取得の裏技【ネイルサロン開業,主婦,独学,講座】

ネイル資格は、 ネイリストとしてご活躍されているトップネイルアーティスト・松下美智子先生。 美しい、輝く女性は、 自信が持てるなにかがあるからこそ、 内側からの輝きが美しさとなってあらわれているんじゃないかとも思います。人気のジェルネイルが出来る・学べる神戸のネイルサロン ネイルスクール。カルジェルの良さをネイルブログを通してお伝えしていきます。ところでネイル資格を取る. 私はネイルアートを、普段はしていないです。 でも、ネイルの資格をちゃんとしたいし。したくなる時があります!! それは、結婚式にお呼ばれをしておめかしする時 ちゃんと指先まで、おしゃれしたいですもんね ...続きはこちら


  • top

注目の記事